昨日も一つ勉強できました。

今日は

さらに、昨日教えてもらったことをもっと簡単に教えてもらいました。

まずは、距離感どれぐらい取ればいいかの距離感!

自分が一番伸ばした手の位置から踏み込んで攻める距離まで下がる!

するといつもより、20センチぐらい後ろ!

むしろ、思いきり踏み込むときなんかは、 30センチぐらい後ろから攻撃する!

早いジャブと力入れないジャブを使って!

自分の距離に入れさせない。

すると、めっさパンチが打ちやすくなりました。 いつも、シャドウしてるのと変わらない感覚ですね(^-^)/

まだまだ、伸びしろあるなと思って楽しくなってきました!

早いジャブとワンツーを練習しまくろう!