アウトボクシング

3ラウンドシャドウ

なわとび2ラウンド

軽いマスボクシング3ラウンド

完全なアウトボクシングをやってみました!

相手のパンチも僕のパンチも当たらない距離でもジャブを打つ!

相手を自分の距離に入ってこようとしたら一歩下がる。

前より、距離離れてるので少しだけ下がって自分の距離になった瞬間に一瞬右足を蹴って早いワンツーを打つ。

これだと、相手が向かって来ても前に体重かかるんで横にも逃げれる(^-^)/

また、一つできることが増えました!

マスボクシングは、感覚と考えながらできるし課題を見つけてできるので僕にめっちゃあってる感じがしましたね(^-^)/

いつもがむしゃらで覚えてないもんね(-_-;)

昨日、教えてもらった後輩の距離感と先輩のワンツーのタイミングがようやくマスボクシングでやろうとしたら少しずつタイミングわかって来ました!

右ジャブを右手でパーリングして左に回りながら左フックした後に右ストレート。

左フックしてからの右ボディ。

左に回ったらすぐジャブ二発打ったり。

ジャブを中心に攻撃して行きます(^-^)/

なかなか、体力もなくなることなくパンチ力も落ちることなく元気です(^-^)/

サンドバック打つ時間なかった(>_<)

また、マス2ラウンド

距離感意識

下がってワンツーの意識

右手相手でも左ジャブ牽制につこたり入らせないジャブつこたり!

たまに、早いジャブ押し込むジャブ!

あんまり、考えなくてもスッと距離に応じて打てるようになってきました。

後は、もっとバリエーションが増えるロングフック、距離におうじて左フックや右フックが打てるようになれば!

自分の距離でもっと戦える気がしますね(^-^)/