身体が重い。

3ラウンドシャドウ

なわとび1ラウンド

タイヤ3ラウンド

マスボクシング7ラウンド

二人とやりましたが二人ともに距離が近いと言われました。最近、接近戦の練習してたのでそればっかり狙ってました。

相手、二人は、接近戦が得意なので近くに行くとスピードで色々なパンチを打ってこられてしまいます。

上下でちらす、自分の距離で戦う。

ジャブを早く引く。

身体が重いのか、腕が重いのかなんだろ、調子が悪いな(>_<)

パンチもなんか、遅いし(>_<)。

身体も切れがない。

サンドバックを打つ

自分の距離で打つ練習ジャブ

右ボディからの左ボディ

左ジャブを打って、一回引いてすぐしたを打つ練習や。

上打ってしたを打つふりして上ワンツー。

その後に、ミット2ラウンド

さっきのサンドバックのイメージで踏み込んで左ジャブ。

そこの位置で左の膝を壁にして右ストレートを繰り返す。

2ラウンド疲れるまで打ちました。

なんか、今日は、疲れてるのがパワーが全然でなかったですね(>_<)

まあまあ、動いてるのでそんなもんなんかな!