昨日の練習!

昨日の練習

とにかく、左が遅い。 引くのが遅い。

まず、これが遅いとコンビネーションにつながらない。

フェイントも早いパンチがあってこそ生きてくる。

まずは、基本の左、左かもしれないなあ。

まあ、究極に左は、難しいなあ!

早く強く、ときには、ゆっくり!

器用に使わないとダメなんで難しいですわ。

今日も3ラウンドシャドウ

全力で早く強く打ちました。

ふうふう、いいながら疲れました。

まだまだ、ダメですな!

引く力を全力で鍛えるしかないですな!

一段上に上がるには、ひたすら、左のスピードを上げるしかないですな。

なわとび2ラウンド

サンドバック2ラウンド

左ジャブばっかり打ちました。

パンチボール

目と反射神経を鍛えます。

タイヤ3ラウンド

初心者のこと2ラウンド

左ジャブだけ使ってやりました。

疲れるぐらい引きました。

もっと、打てたなあ!

筋肉痛腕が上がらなくなるまで練習しないとあかんですね!