ボクシングの試合!

ついに、2つの本業よりも力を入れていたボクシングの試合がやってきました笑っ

結果は、勝てました(^-^)/

f:id:epon301:20190317202312j:plain

試合までの流れを

朝、6時半に起きて体重測る!

52.8余裕の軽量パス出来ますな(^-^)/

8時にボクシングの友達がリムジンバスで迎えに来てくれる予定になってました笑っ

嘘です笑っ

vip対応してくれました!

少しプレッシャー!

会場に30分早くつき!

寒い中 会場の中で待ちました!

今日は、寒かったです(-_-;)

軽量9時半

早く終わらしてご飯食べたい飲みたいばっかり考えてましたね(>_<)

軽量は、余裕、相手の顔見るの忘れてました!まあいっか笑っ

体温35.5

低い!

血圧 170 110

たけえ、これは、やべぇ、ドクターストップか(>_<)

15分落ちついて測ると140の85-

ドクターの判断となりました!

ドクターに血圧図ってもらうと128の85

なんとか、大丈夫でした(^-^)/

やっと食べれる

チキンサラダ2個 ジンジャーエナジー飲むと身体ポカポカしていい感じでした(^-^)/

プロテイン飲んで準備万端。

いつものミットしてくれる先輩がいなくて 急遽、セコンドしてくれる後輩がやってくれることに! お迎え、会計、時間配分、ジュースの買い出し、来てくれた人への挨拶。 負担がでかいすな!

感謝です。 試合にだけ集中できました。

4試合目

ファールカップつけて準備万端です!

横に相手選手が上半身裸になっていて筋肉ムキムキでした!

シャドウも見てたらスピードも早い。

うぉ、強そうだ!

ボクシングパンツも格好いい。 ネームが入ってる! チームは、無所属! 未知数だ!

いつも、相手は、強く見えてしまいます。

相手の人と目が合う。

相手は、俺のことをデカイと言ってましま。

よし、自分の番がきた(^-^)/

ワクワクしてきた!

アナウンスが相手は、5戦2勝 1KO

おお、すでに経験済やったんや。

初出場の俺は、勝てるのか!

いや、待てよ勝てば格好いな笑っ

挑戦者で頑張ろう!

いつもの調子でやれば行けるはず!

上手い人としか練習では、やったことないからなあ!

1ラウンド目

相手の出方を見るためジャブで距離を取る

離れて距離を取る一発うち終わりに右ストレートストレートが入って相手がひるむ。

なぜか、ここでレフリーが止める。

あれ?なんか悪いことしたんかな?

なんか観客から、携帯のライトがまぶしかったらしい(>_<)

ありゃ、チャンスやったのに!

仕切り直し。

そこからまた、一から距離取る、半身ジャブの繰り返し。

相手は、ほとんど入ってこれなかったですね(^-^)/

ひたすら、練習どおり。

2ラウンド目

これも距離を保ちながらあまり後ろに下がらず横に避ける意識しながら打って行くイメージでやりました。

相手は、すでに疲れていてスピードが遅くなってきました。

セコンドの先輩がジャブ打ち終わりを狙えとのことで、ジャブで距離を取り。

突っ込んできたら下がりながら横によけて 打ち終わりを狙う。

これまた、上手くいった気がします。

3ラウンド目

これも練習通りに距離取って打ち終わり狙う! 相手は、疲れてて避けやすく!

2分て短いなと思いました。

終わって見ると3-0と言う結果になりました(^-^)/

終わった後に同級生の友達がいて、びっくり感動した勇気もらえたと言ってくれました。 人に感動と勇気与えれるとは、初めてですわ!

次は、後輩の王座決定戦

圧勝でした!

攻めてこらしてかわす、近づいてきたらいなす、2ラウンドでKOしてしまいました。

12ラウンド目

たまたま、お客様に出会い試合に出るとのことで初出場やったみたいです。

48サイでの挑戦気合い入ってます!

週3で練習し、10か月すごい!

これまた、すごいぼこぼこにしてました。

2ラウンドKOガチです。

インタビューで一週間前に鼻折れてたのに出たらしいです。

これまた、すごい(^-^)/

尊敬しますわ。

試合終わって皆さんに感謝です

たくさんの人に応援して頂きました(^-^)/

するとお腹が減って来ました笑っ

f:id:epon301:20190317201838j:plain

カレー大盛食べたけどまだ、足りない笑っ

そんなに体重落として、胃が細かいから食べれんやろ言われたが余裕でした笑っ

3時に食べたのにまた、お腹減ってまた、食べに来てます(^-^)/

f:id:epon301:20190317202101j:plain

ダチョウの肉うまし

f:id:epon301:20190317202200j:plain

f:id:epon301:20190317202205j:plain

揚げ出し豆腐もうまし

後は、おにぎり食べるぞ(^-^)/