仕事を円滑に効率よく

プレゼン用の資料

まずは、自分が理解しないと行けないので資料を見ながらまとめる。

以外とよくわかってない所があり詳しく調べる。

会社案内や製品のこと

製品の流通の仕方

報酬の仕組み

この仕事の魅力

僕のなぜ伝えたいかの思い。

アドバイスを受けた所 プレゼンは、僕が分かりやすくでは、相手が分かりやすく説明出来ないとただの自己満足。

悩みながら分かりやすくまとめて見ました。 何パターンも考えて見ました。

ボクシングは、体重もキープできてるので夜は、プレゼンしにいってきました。

まだまだ、スムーズにもって行けず(-_-;)

やはり、まだなんかプレゼンの改良が必要だな!これだと、伝わらない感じがしました。

また、明日考えて明日のに繋げよう。

一番伝えたい所は、

自分の好きな時間に働ける 自分の収入を決めることができる 自分の好きなところで働ける いつでも、やめられる

この4つ

この思いを伝えたい。