ボクシング試合まで!

試合一週間ぐらい前

先輩と5ラウンド

そないにいつも、体力ない思ってるのにスタミナありますねとよく聞かれます!

なぜだ、なぜなんた!

よくわからないな! 他の人のが断然体力ある気がしますね!

常に腕を出し足が動いてるらしい!

足は、疲れないが腕が疲れるんですよね!

腕をもっと体力つければもっと打てるようになるはず!

今日は、悪くない動きでしたね!

自分の間合いがよくわかってきましたね!

この距離に入れば相手が打ってくるとか!

この距離だと打たれても避けれるとか!

デカイ相手は、難しいってこともわかってきたが!相手が打ってきたときに入りやすいですね!

なんか、少しずつ考えるようになってきました!

次にまた、違う人と3ラウンド

同じぐらいの体重の人と

下からのパンチとかアッパーとかなんとなく見えるようになってきました(^-^)/

パンチ打った後にすぐ動くとクリーンヒットが抑えれますね!

今日は、ジャブで引き話し向こうは、フック系が多いので相性が良かったです!

フック打つ前に左のジャブが当てたりできましたね(^-^)/ た

手数も出しつつ、攻めてきたら回りながら横に動きながらフックで

今日は、いい仕上がりでした!