9ラウンド!

いつものルーティー

サンドバックだけ出来なかった(>_<) 30分ほど その変わり6ラウンドやりました。

今日は、昨日と違って動きがにぶかった(>_<)

回りこまれて見えない角度からジャブもろて鼻血ブーしやした(>_<)

鼻血は、人生二回目です!

見えない角度からもらうと痛いですね!

今日は、少し距離感悪かったですね!

入りこまれましたね!

その分僕のパンチも当たりましたね!

最近、ボディも打てるようになってきましたね(^-^)/

腰入れて!

終わった後に3ラウンド

左ききでやったらぼこぼこに身体が動かないもんですね(>_<)

上半身だけが動いてしまう。

上半身だけ動かすと受け流せないのでとくに膝使えないんでパンチをもろに受けてしまいますね!

初心者に戻った気分でした。

すべてのパンチが、痛い! いつもと違う角度はなパンチが当たる動きにくい。

特に足が動かない(>_<)

ふう、普通の人は、こんな感じだから痛いのかボディですらいたかった笑

課題左も練習しとこ(^-^)/