今日は、一時間半

混みすぎ

今日は、30分で行ける距離なのに 一時間半もかかってしまった(-_-;)

高速が全然動かなかった!

途中なんとか下車してなんとか着きました!

早送りで

3ラウンドを思い切り動かしました。

周りからは、キレあるなと言われました。

以外と速く動けるもんですね(^-^)/

2ラウンドなわとび

昔から、応用教えて頂いてる先生と

スパーリング 左ききなんですが右のジャブだけつこてもらいました。

昔は、早く重たくて怖かったですが見える。遅い痛くない。

先生が右手だけじゃ当たらんなとなって、利き手も使うとなりました。

休憩して1ラウンド

パンチが見える。打った後は、すぐ防御できるようになってました。

頭もふってるのでなかなか、当てにくそうでした。

新しいヘッドギアの試運転しました。 写真撮るの忘れた笑っ

カウンター一発ももらうことなく逃げれました。

反応スピードとパンチ打ってもぶれなくなってるみたいですね。

パンチとパンチの間の時間が少ないからカウンターを出しにくいらしい。

先生に誉められるんは、嬉しいもんです(^-^)/