昨日の練習!

昨日は、3ラウンドシャドウ

腰、膝、肩を意識して入念に練習して行きます(^-^)/ いかに足の力が大切かわかってしまう1日でした。

もっと、走り込まないと!

後輩と左だけでスパーリング

後輩は、パンチが怖いらしい(>_<) 克服するために頑張ってるみたいで力を貸して欲しいみたいだった!

これからは、こう言う機会が増えるだろう!頑張って僕も上手くならなければ 胸を貸すことも出来ないなあ(>_<)

後輩は、ジャブ打つとめっさガードが下がる。ジャブを打ってない状態でも下がったまま、簡単に当たる。

でも、ガードを上げた状態だとスキがいきなりなくなった感じがする。

まずは、これを直すだけでパンチが怖くなくなるだろう。

ガードを固めパンチを見る。パンチが見えてくるとパンチがまともには、くらわなくなるので以外と痛くなかったりする。

まずは、第一歩ですね(^-^)/

新しい人が5人ぐらい増えました。 指導もできるぐらい自分も上手くならないとなと思っております。

ミットも練習しないとあかんですね(^-^)/

重量級の左ききの人とスパーリング

まだまだ、左対策が難しいですね。 常に左の足の外を取られてしまいます。

左取られると知らず知らずのうちに カウンター食らってしまうので気をつけないとダメですね(>_<)

今日は、入念に基礎を確認して終わりました(^-^)/