6ラウンド!

昨日の課題

昨日は、練習で試して見たかったのでやって見ました! 左をずっと打ち手数を出す。

左を打って相手との距離を計りながら間合いを確保します。

相手が近寄ってきたら少し下がってワンツー。

近寄ってきたら、少し腕を伸ばしたり。

上下のジャブを交互に打ったりフェイント入れたり。

早く打ったり遅く打ったりしてリズムを変えたり。

左中心にやって見ました。左のフック打って左に回って右ボディ。

回った後にスキができるので左に行ったら左ジャブジャブ打ちます!

以外と練習中からやっとかないと腕が動かないですがなんか、動くようになってきましたね(^-^)/

脚の体力は、充分なのですが、瞬発力がいまいち、ないですね(>_<)

もっと、ふくらはぎ鍛えないとね!