今日は、6ラウンド

いつものルーティー

3ラウンドシャドウ なわとび3ラウンド タイヤ3ラウンド

パンチボール2ラウンド

サンドバックは、やらずまた、できなんだ!

6ラウンドスパー

左ジャブがだいぶ、打てるようになってきましたね!

相手がきたときに相討ちになってジャブを止めれるようになりました。

半身になって遠くから攻撃できており 相手の攻撃パターンがわかってきてるのでクリーンヒットは、さけれるようになっております!

たまに、近づきすぎてぼこぼこにさ れるときがあるので打たれたら離れないとあかんですね(-_-;)

この距離感さえつかめれば自分の距離感で戦えますなあ!

6ラウンド戦ってもバテず、持ちましたなあ! 戦いやすい感じがしましたね(^-^)/

慣れて来ますね!

慣れてきたらなんとなーくパンチを逃がせます!

あんまり痛くは、ないんですが みんなに打たれすぎパンチどらんかーになると言われてしまいました。

気をつけないとあかんすね(-_-;)