守り対策。

4つぐらい

教えてもらいましたが。 すぐかかなかったんで忘れてしまいました。

4つ中 二つぐらいしか覚えてないです。

一つ目

まず相手の最後のフィニッシュパンチをしっかり防御、急に止まる。

すると、相手が前のめりになってバランスを崩します。

そして、右ストレートを打ちます。

かなり、勇気がいりますね。

これも、一瞬の判断となりますんでタイミングがズレたら逆にやられちゃいます。

二つ目の方法

じらして大振りくるのをまつ。

右ストレートがきたら左に踏み込んで左に交わす。

左のスリッピングを使います。

左アッパーや左ボディが打てます。

ここから、コンビネーションが打てたら最高ですね。

3つ目

うる覚えですが右の足を相手の左側の所まで足を出す。そして、右アッパー。

右足を出す位置がかなり重要になってきます。

4つめ

なんも思いだせない(>_<)

いつも、引きだしないから打たれたときに何をしたらいいか分からなくなります。

狙ってやってみよう(^-^)/

f:id:epon301:20181223101203j:plain