来月、大会にむけて!

来月、でます

さいきんは、トレーニングさぼっております!三月の大会で力つきた感じでやる気がでません!

練習もストイックに出来てません!

毎日の6キロ走る努力もやめてしまいました。

今、続けてるのは、ウクレレ毎日、10分こつこつと練習してるぐらい!

やはり、たんまにやるより毎日、10分でも練習すると上達するみたいです!

一応、ボクシングは、週4ぐらいでは、行っております!

負荷もなくたんたんといつものルーティーンをこなしてるだけです!

こんなんで、三月ときより上手くなってんのかなあ!

いやあ、間違いなく体力が減ってる気がする! なんかめっちゃ、最近熱いですし!

すくバテる気が

でも、負けたくねー!

明日から、はしるか!