モテる方法!

そんなんがあったら教えてほしい-w

こんな例が後輩が女性を車にのやゆせてて目的地につきました! あらはらる 降りるときに後輩がダッシュで助手席側に走っていき扉を開けてあげたらしい!

どこで、そんな技を見につけたと聞いたらユーチューブで調べたらしい-w

いまは、なんでも、ユーチューブで調べるみたいだな-w

でも、それは相手によるんだよな!

相手をよく観察しないと行けない気がする!

ユーチューブの話しをみんな信じて体験した話しを全然、信じてくれないときもあるなあ!

まあ、僕が大したことないからかもしれないですな!

最近、たくさんアドバイスをもらいますが なんか、いつも忙しいからとかそんなことする時間あったらとかすぐいい分けをいいたくなってしまいます!

でも、相手は、多分僕のことを思って言うてくれてる気がします!

言われなくなったら終わりだな!

本気でなにごとも取り組んでないからでしょうな!

本気でやってる人からしたらそう見えるでしょう!

いつも、いい分け、多分、暇やったとしても忙しいと言うてるような!

なので、今まで趣味にしても仕事にしても中途半端なんでしょう!

今、特に力を入れてるボクシングだけ結果がついて来てる気がします!

なぜか、ボクシングに繋げてしまう-w

ボクシングは、毎日行ってると嫌でも同じこと何回もやります!

身体にしみついてくるんでしょうかなかな!

覚えの悪い僕にわかりやすく忘れやすい俺に何回も何回も教えてくれました!

なので、頭ではなく身体に染み込んできたんでしょう!

最近、特に感じます!考えるより先に身体が動いてしまいます!

いい感じになって来ました(^-^)v

また、脱線しました!

結果につながるとは、こういうことなんですね!毎日、コツコツとやる!

最近、ボクシング帰ってきた後にウクレレとギターを10分ずつ練習します!

ギターは、教えてもろた位置を忘れないように、毎日同じリズムでスムーズになるまでやります!

ウクレレは、16ビートを練習中です(^-^)v

毎日、コツコツやればできる気がしてきました(^-^)v

あれ?何がいいたいのかわからなくなってきた-w

ブレブレですがボクシングも技術ばっかり練習しても最後は、人間相手 相手をしっかり見ないと覚えた技もタイミングが合わなくて使えない!

恋愛も同じなのでは、相手のことをよく知ることで特技もいきて来てモテる気がします!

まずは、自分を磨き相手のことをよく知ることだと信じて日々頑張ります(^-^)v