今日は、ギター。

f:id:epon301:20190217163535j:plain

今日は、ボクシングの後輩にギターを教わひました。

音源があることと集中してできると言うことでスタジオで練習することになりました。 一時間700円

ギター、いつものウクレレより小指まで使うので難しい。

自分の好きなブルーハーツ

聞くだけでテンションあがります。

基本の楽譜の見方とか教えてもらいました。

まあ、なんとかコード押さえることができました。後は、反復ですね。

音が大きいのでわかりやすいです。

友達にギターの話ししたらいきなりバンド組もう人集めるわ言われた笑っ

初心者やのに笑っ

やるしかない!

ギターの先生は、たくさんいるのでなんとかなるやろ(^-^)/

やるぞ(^-^)/

まだまだ、やりたいことが盛りだくさん!

時間足りない。

ジェットの免許も欲しいし、バイクも欲しい。 カフェとかもやってみたいし。