今日は、レベル5ぐらいあがった!

今日は、ミット打ち

細かいテクニックを教えてもらいました。

まずは、3種類のジャブ

緩いフェイクのジャブ

入ってくるときに入って来させない早いジャブ

重たい踏みこんで打つジャブ

この3種類を使いわけます。

この次に、ジャブワンツー、

相手が下がったのをイメージして焦らず踏み込んでワンツー。

ちょいちょい、細かいアドバイスとイメージを教えてくれるのでわかりやすかったです。

後は、半身のまま左に左に回る。

相手の足の左をとる。

この半身、やってる思ってたけど開いてしまってた!正面向いてしまってました。

左は、本間に深いなあ!

3ラウンドシャドウ

なわとび2ラウンド

タイヤ3ラウンド

サンドバック1ラウンド

パンチボール1ラウンド

ボクシングの後にウクレレ練習しに行ってきました。こんな時間に笑っ 明日も6時起きてトレーニング。 夜は、異業種交流会の飲み会だし。

その次は、ギターの練習会と忙しい(^-^)/