今日は、プロの人とスパーリング

左のジャブ

だけで、ちかづけない。

左の大切を身にしめて思いました!

早く重たく。前に進めない。

これができたらなといつも、思う。

左は、奥が深い。

めっさ、勉強させて頂きました。

踏み込みのジャブ

基本系のジャブから右足をちかづけとく。

次、蹴りやすいように。

スピードも早くなる。

ディフェンス練習

パーリングとダッキング

次の攻撃かなつながるように。

パーリングも腰と身体をつこて合わして、ダッキングは、できるだけ無駄のないように小さく早くよける。

常にまとにならないように身体を動かす。

ジャブだけのスパーリング

ダッキングからのジャブ。

相手は、初心者なので打ってきたパンチを読んでジャブを打たないとだめなのに必死で打ってしまった。

もっと、パンチを誘って打たせる。かわすすぐワンツー。

バランス崩れたら、ワンツーからのコンビネーション。

サンドバック

イメトレしながら連打。

回りながら、身体をふりながら!

早くするどいワンツー。

どんどん、細かいところが難しくなってきましたね。

なわとび、タイヤも負荷をかけてやってます。

コンビネーションも腰をつこてしっかり打つと腰も痛いです。

なんとか、トリプルXプロテイン、栄養不足にならないようにビタミンCやビタミンB 魚DHAも補充してるおかげか身体酷使してますが病気もせずに毎日がんばれております(^-^)/