今日は、クリスマスメニューを教えてもらいました。

今日は、予行演出を

今日は、クリスマスメニューを教えてもらいました。

クリスマスパーティーをするので教えてもらってクリスマスに実戦しようと思います(^-^)/

f:id:epon301:20181123225019j:plain

準備は、たいへんですがサクサクっと進んで行きます。

左から、順番に作って行きます。

一応、レシピは、四人分です。

助手もいたんで要領よく進んで行きましたね。見るのとやるのでは、大違いで見てても実際やるとよくわからないです笑っ

ぶっつけ本番でやりましょ笑っ

f:id:epon301:20181123225446j:plain

f:id:epon301:20181123225454j:plain

f:id:epon301:20181123225504j:plain

全部、おいしかったですね(^-^)/

味つけがちょうどいい。

まあここは、このみがあるんで賛否両論ですけどね笑

この後に、栄養の話しを少し聞いて終了しました。

一人先輩がいたんで誕生日プレゼントを渡さして頂きました。

人生において必要な本笑

女性が5人いたので、家に帰ってから開けて下さいと頼みました笑

そして解散。

解散の後  好きなおうがいを食べに行きました。

f:id:epon301:20181123225917j:plain

これが上手いんよね(^-^)/

f:id:epon301:20181123225935j:plain

だし巻きも

あっ、くる前に

お好み焼き350円とたこ焼き300円安い(^-^)/

あっ、昼間は、カレーとオムライス食べました。

f:id:epon301:20181123230105j:plain

f:id:epon301:20181123230113j:plain

f:id:epon301:20181123230122j:plain

サービスでいくらを頂きました。 カレーのお店なのになんでもある笑っ

店長こだわってますなあ。

f:id:epon301:20181123230217j:plain

f:id:epon301:20181123230232j:plain

そういえば、朝もこれ食べたなあ。

f:id:epon301:20181123230257j:plain

東京おみやげ ねんりん家のバームクーヘン 中は、柔らかく外は、パリっとして甘いうまし。

昼間は、先輩のボクシングの大会に応援に

みんな上手くてレベル高いもっと上手い人と戦ってみたいなと思いましたね(^-^)/

f:id:epon301:20181123230456j:plain

しかし、よう食べたな笑っ

やば笑っ