ボクシング!

今日も、3ラウンドシャドウ!

その後に、打ってもらうだけのやつやってもらいました。

一人は、初心者のこにやってもらいました。10キロほど重たい人と若いのでどんどん打ってきますね!

上手いことはじめてなので打ってきます。 俺、初心者のときこんなんできんかったのになあ!

しかし、昨日の疲れか朝6キロ走ったからなのか太ももとふくらはぎが疲れてる(笑)

f:id:epon301:20181024220745j:plain

f:id:epon301:20181024220743j:plain

二人目は、ベテランの先輩に打って打って打ちまくられました・

でも、最後は、なんとなく間合いと反撃してくるタイミングがわかってきた気がする!

今度は、防御しながら攻撃のタイミングを 測る!同時に打つ感覚を養って行きたいと思います!

その後にまた、サウンドバック疲れるまで打ちました!