フックフック、フィニッシュ!

今日は、2ラウンドシャドウ!

他の人のスパーリングが始まるのでリングからおりました!

サウンドバックで打つ打つ打つ!

ジャブの上下の練習しといて

今日は、ジャブ、ジャブ 下のボディ 上のフックの練習

なかなか、上手く打てない!

フォームと形は、いいみたいなのですがタイミング、当たるタイミングでさっと、握れてないのか上手く芯に当たりません。

打って打って打ちまくらないとだめですね。

次は、左だけのスパーリング

2ラウンド目までは、いつも、いい感じみたいですが、いつも、3ラウンド目から、先輩が本気を出してきます!

いつも、下、下、上とくるんですが、いつも、この上のフックに当たってしまう!

わかってんのに食らうめっちゃ、くやしい(´•ω•`)…

しかも、下のボディがめっちゃ効くし 全部痛い(笑)

ボディ打たれたら動きが止まってしまう。

どやったらいいか、くる前にさっちして下がる方がいいのか!

3発目を読んで避けるのがいいのか

次こそは、3発目を避けてやる!

打たれながら、冷静にタイミングを測ったぜい!

先輩は、このボディが得意なので、このパターンを交わしてやるぜ(笑)

このコンビネーションのあとに右ストレートくるんでもろ、右ストレートをくろてしまうんよね!

もう、次からは、このパターンを攻略してやるぜ!

f:id:epon301:20181023130229j:plain