ゴルフコンペ!

今日は、会社のゴルフコンペに

f:id:epon301:20181021204050j:plain

アプローチ場もあり施設は、充実しております!

アプローチは、ばっちり

最初のドライバーは、調子よくてグリーンに乗ったらめっちゃ、グリーンはやい 下だり早すぎ(笑)

めっちゃ、曲がるし! 4パット(笑)

f:id:epon301:20181021204600j:plain

いい天気で最高やけど(笑)

スリーオンしても、3パットが続く!

今日は、月例やっててカップ切る位置がえぐい! 上に付けると4パットコース!

グリーンもデカいから乗ってもきつい!

後は、ドライバーが調子悪くてOBばっか(´•ω•`)… いつも、ドライバーOBほとんどでないのになあー

今日は、きつい距離がある!

前半結局

59も叩いてしもた(´•ω•`)…

後半は、なぜかグリーンに慣れてきたのか4パットは、なくなる!

でも、ドライバー調子悪くてプレフォーからになりトリプル叩く(>_<。)

最後までいいとこなし(笑)

後半 53

最後まで 当たらなかったなあ!

友達が働いてるショップによって練習させてもらう!

わかったことは、腰が全然使えてなかったから、フィニッシュまで行けなかったみたいだ!

踏ん張らないとと思って腰を固定しすぎたみたいだった!

汗だくなるまで練習しちゃった(笑)

友達ありがとう😊

f:id:epon301:20181021210024j:plain

帰りお腹へりすぎて

f:id:epon301:20181021210051j:plain

チーズナン一人じゃきつかった(笑)