ボクシングぅ!

今日も3ラウンドシャドウ!

した後にいつも、実戦する先輩とスパーリング2ラウンド!

相変わらず、ジャブ打ったあとの打ち終わりと、中間距離の下ボディーからの上フックの左に打たれてますね!

中間距離 踏み込まれたら見えない角度からくるんだろうなあ!

何回もやられてるなあ(´•ω•`)…

なんとか、防御しないとね! まずは、防御出来てから考えよう!

次の相手は、フック、フックの先輩

一ラウンド目は、離れて打っての繰り返し、これでほとんど、当たりません。

2ラウンド目は、ジャブのみ 上手く打てず!なんか、上手く近寄られてたフックもらっちゃいました!

f:id:epon301:20181020221428j:plain

でも、だいぶ避けれるようになったと思います! でも、ジャブをだした手を下げられてから右フックと言う感じで打たれることが多いですね!

やはり!打ち終わりを狙われてる。

冷戦にならないとあかんですね!

その後にドラム疲れるまで打ちました(笑)

今日もつかれた!