ヒトカラ(笑)

昨日は、人生初のヒトカラに行ってきました。

一時間歌ったら、歌う歌がなくなりました(笑)歌あんまり聞かないんで歌知らないんですよね(笑)

練習したい歌を何回も歌いました! ヒトカラならでは、ですね(笑)

80点 は、超えるが85点が超えない!

以外と歌えると思った歌が音程むずかったり、キーが高かったり(笑)

めっちゃ、抑揚あってむずかしいとか!

サビしか知らなかったりとか!

すでに、覚えてなかったりとか(笑)

まぁ、一人なんで気にせず、歌える!

ストレス発散なりますね!

なんとか最後に87点

お腹も減ってチーズナン食べてます。

f:id:epon301:20181024215330j:plain

]

f:id:epon301:20181024215156j:plain

f:id:epon301:20181024215153j:plain