今日の休日。

朝から

f:id:epon301:20181202191851j:plain

夜飲んでも食べてもお腹は、へる笑っ

いつもの好きなやつを食べてから

朝からボクシング練習しに行きました。

この時間は、中途半端だろうと思って行ったら二人いましたね。

3ラウンドシャドウ

だんだん、慣れて来たのかまあまあ、本気でシャドウしても疲れなくなって来ましたね。

入念にジャブ打った後は、ガードを下げないを意識して。

2ラウンド目は、ワンツーした後は、動く。

ワンツーフックまで。

3ラウンド目は、ワンツーフック、右ストレート右にウィービングして右ストレート。

をしっかり腰入れて打つ。

せっかくなんでミット持ってもらう

ジャブから疲れるまでして、ジャブのダブル。 ワンツーフック、ワンツーフック右ストレート。

ワンツースリーを練習する。

疲れますな。

パンチボールラウンド

f:id:epon301:20181202193521j:plain

タイヤ3ラウンド

後は、サウンドバッグ打っていつもの基本練習は、終了。

そこから、近くにある階段

10分ほど歩いた所に公園があって階段があると聞いたので行ってきましたよ。

数えると120段

6往復しました。

f:id:epon301:20181202193911j:plain

f:id:epon301:20181202193922j:plain

いつもの山よりは、ましでしたね(^-^)/

紅葉があったのでパシャリ。

f:id:epon301:20181202194227j:plain

お腹が減りすぎてランチを探す。

3件回ったが、2時半どこもしまってる笑っ

4件目 友達が務めてる会社の近くに行って見たら空いてました。

3時半まででした。

f:id:epon301:20181202194556j:plain

f:id:epon301:20181202194606j:plain

f:id:epon301:20181202194617j:plain

パスタ、サラダバージュース飲み放題で1800円でした。

またまた、お腹いっぱい。

最後にまたまた、パンケーキ食べちゃいました笑っ

その後にまた、公園に行き歩いてポケモンgo

f:id:epon301:20181202195054j:plain