昨日は、いつもの行きつけのBaRでイベント。

BaRのイベント

今日は、いつも行ってるBaRでイベントがありました。

朝まで飲んで無制限3000円やす笑っ

混雑が予想されてたので食べものは、持ち込みました笑っ

f:id:epon301:20181202191053j:plain

いつものチーズナンとプレーンナンとカレー。

さらに、足りなかったんで途中で焼き鳥を買いに行きました(^-^)/

f:id:epon301:20181202191209j:plain

f:id:epon301:20181202191221j:plain

最初は、カクテル的な甘いカクテルを3杯ほど飲み。ジーマ三杯、スカイブルー一杯。後は、ワイン一本開けちゃいました。

合計20パイほど飲みましたが酔わず。

ボクシングしだしてからかなんかお酒も強くなってしまいました笑っ

結局、夜の7時から夜の2時まで飲みまくりました。

友達四人で飲みましたが会話が弾んで楽しくてまだまだ、いけましたが眠さがかってしまいましたね笑っ

また、運動せな笑っ

太ったかもって朝体重図ると。

55.8でした(^-^)/セーフギリギリやん笑っ