今日は、スパーリング大会。

減量に成功

っていつも、通り逆転に太れなかったですが笑

昨日、忘年会でイカリング、ピザ、お酒、クリームコロッケ、締めのラーメンまで行ったのに朝計ったら55.2

太ってなかった笑

朝起きて軽くジムに行き30分ほど汗を流す。

なんか、身体が重たいなあ。仕事昨日忙しかったし筋肉痛になっとるからかな(>_<)

まあ、気にせずいつもの3ラウンドシャドウ

f:id:epon301:20181209185739j:plain

色々、試合で試したろう思ってリズム変えて打つ練習してみました。

軽くストレッチして。

パンチングボールを軽くリズム変えて打つ。

f:id:epon301:20181209185750j:plain

それで出陣。

一時からでしたので一時前に初めてのスパーリング大会に参加させてもらうので 挨拶を丁寧に交わしました。

ジムにつくといかついお兄さんがたくさんいました。

緊張しまくりでふとももの筋肉がガクガクしております。今までこんなことないぞと焦りまくりです。

ふと、思うと朝ご飯食べてなかったなと思いこっそりと食べました。

よく考えると時間見たら、2時やし。

いつもいつものプロテインもしっかり飲みました。

ふう、なぜか最後のとりなんで焦る焦る。

対戦相手が決まってたので話し聞いてたら、2年半のキャリア若さは、20サイ

うぉ、今までで一番強い相手。

最後のとり

アナウンスが期待のホープ

本日のメインイベントとかアナウンス。

めっさ、緊張するやん。

相手いかついし、強そうやし。

一ラウンド目

離れて攻撃、相手の様子みる。

会長は、いつも単発で終わるな連打と言われます。相手が攻める前に軽くジャブを打つ。

出鼻をくじかせる感じで打ちます。

一ラウンド目は、様子見で特にスピードもあるわけじゃないしなんか行ける気がすると思っていました。

セコンドの人は、相手側チームの人がやってくれてました。次は、攻めてくるぞと言うてたので警戒してみました。

2ラウンド目 本間に攻めて来ました。 特にスピードもなく身体が流れてたので普通にバックステップ。

横に避けれました。

全然、プレッシャーもなく。

相手をからぶりさせてポンポンと打ち返しました。

ここから、すでに相手は、勝手に疲れて足とパンチが出なくなりました。

ここからが僕の本領発揮、手数手数で攻めました。

相手は、ほとんど防御に周り出したのでガードの上から打ちまくりました。

これまた、必死で打ってたのでボディ打つの忘れてました。

3ラウンド目

さらに、相手全体力回復してなくて。

バンバン当たりました。

ラスト30秒も打ち勝ってしまった。

体力だけで勝ってしもうた。

毎朝の階段が聞いたんでしょうね(^-^)/

朝、軽量ある思ってご飯食べてなかったから太ももプルプルしてたけど大丈夫で良かったです。

応援も5人ぐらい来てくださり感謝です。

この会を作ってくださったジムの人たちや。運営方々、いつものジムの運営してくれて下さる先輩がこの大会に紹介してくれて出させてもろたので感謝です。

恥じないように頑張らねばと思っております。

みんな冗談で仕事せずボクシングばっかやってるんちゃうかって言われます笑

まあ、勝ててよかった笑

練習の成果が出てよかったです。

終わった後に会長にラーメンおごってもらいました。

f:id:epon301:20181209210259j:plain

ラーメン大盛、ご飯大盛、餃子つき笑

もう、腹減ってたから助かったですわ笑

終わった後にポケモンゴーいって笑

その後にカラカラ食べに行ってきました。

今日は、4カラ。久しぶりに食べるとあんまり辛くなかったなあ~。

辛さも強くなったんかもなあ~。

体重図ると55、8 。 0.6キロしか増えてない笑

ウムすごい燃費悪いんですねw

f:id:epon301:20181209210648j:plain

f:id:epon301:20181209210652j:plain

たくさん食べて回復させてまた、明日から頑張ろう(^-^)/