6年前の今日!

自転車

もう、6年たったんやなあ~

f:id:epon301:20190324230125j:plain

f:id:epon301:20190324230132j:plain

スラローム(^-^)/

初めての出場で3位になったやつの写真が出てきました!

一位は、若い高校生、2位の女の人は、ベテランのワールドクラスの人と戦って僅差の差で負けて三位決定戦で勝って三位!

毎日の練習の成果が出たやつだ!

いやあ、はまると毎日、練習しちゃうんやな笑っ

今も昔もかわっないなあ!

自転車も三年頑張って最後は、自転車壊れてまた、自転車買ってがんばる気になれなかったんで引退しました。

だって、40万からしか買えない自転車だったんでしかも、ノーマルでいじって行くと100万越えてしまう!

今のうちにきりのいいとこで辞めました。

いやあ、懐かしい思い出の写真出てきましたな笑っ