ボクシング!

ダイエットしてるときに、走っても筋トレしても、痩せない時期に突入しました!

そこで、友達がボクシングやってると言うことでついて行って見ました(^_^)

二回ほど、行きました!

 

やって見ると見てるよりめっちゃ、しんどい笑

 

ついつい、面白くて頑張ってしまう(^_^)/

二回しか行ってないのに限界だと思ってた体重が動きだした!

 

30分ほど頑張っただけ、ボクシングの動きが全部しんどい!

楽しくなり毎日、行くようになり体重がさらに

五キロも落ちちゃいました笑

 

半年で15キロも落ちちゃいました(^_^)

体脂肪も22%から8%に!

 

バランスのよい食事とプロテインのおかげで

減量に体調が悪くなることなく、しんどい練習にも耐えることができたと思っております!

 

今後は、それについて書いて行きたいと思います!