栄養不足!

ボクシングの減量しながら、栄養を補いつつ疲れない身体を作りながら、毎日トレーニングできたのもこのサプリメント


トリプルX。10年間連続売上高世界No.1のブランド
自社農場で有機栽培してファイトケミカルス(第7の栄養素)をまるごと活かして、濃縮製法 5色のバランスを考慮して厳選した21種類の原料植物を使用

ポリフェノール
緑・白・野菜・果物に特に多く含まれる。

アントシアニン
紫の野菜・果物に特に含まれる。

カロテノイド類
黄色・赤の野菜・果物に特に多く含まれる。特に日本人に不足しがちな「紫」に着目し、ベリーブレンドを強化。

ダイエットをした時に、偏った食生活、ストレス、睡眠不足だったので試してみると効果は抜群!

目の疲れや体の疲れが少しましになってきました!また、飲みだしてからというもの、風邪を引かなくなり、さらに、 便秘体質でしたが改善されました!

たまたまかもしれませんが・・・太りがちだった体も体質が変わってきたのかもしれません!