電車でgogo!

今日は、久しぶりの電車です!

いつもは、だいたい車なので飲めなかったんで今日は、久しぶりに飲みに行きます(^-^)/

といってもそないに飲めないですが笑っ

前、紹介させて頂いたcozyに行きます(^-^)/ 同級生がやってるお店なので友達とも話せますし、飲み放題だしカラオケも歌い放題 カラオケは、苦手ですが笑っ

電車めんどくさいなといつも、思いますが 電車乗るとやっぱり楽やなと思います。

でも、終電気にしないとアカンのでそわそわします。

電車に乗れても寝過ごしたらどないしよって思ってしまいます(-_-;)

まぁ、色々と安心出来ない所は、ありますね。

やっぱり、地元かなあと笑っ

以外と地元に飲む友達がいなく電車に乗る機会が増えるわけですね!

来週は、試合だから本間は、休みたくないですが、体重も55キロだしまあ、大丈夫かな!

明日、朝だけ行こうかな!台風がくる前に!

あた、早く準備していかな笑っ

電車の時刻も調べてないや! 七時半間に合うかな! では