今日は、淡路島に☆

昨日は、淡路島にキャンプしに行って来ました☆

海も、ちかかったので釣りもして来たよ~
釣れたけどかわいいサイズでした(笑)
なんの、魚かわからないので逃しましたけど!

下は、砂浜なのでサンドペグ忘れてて風に飛ばされるかもとおもってましたが風が緩かったんで大丈夫でした!良かったです!

天気もよく寒くもなく快適でしたね!

夜は、お酒を軽く飲んで快適に寝ましたね!

最近、手にいれたアイテム!

12℃では、かなり快適に寝れましたね!
まあ、いつもの装備でも12℃までは、耐えれるんですよね😅
10度以下は、まだ試したことがないです!
10度でも耐えれる装備があれば!
11月.12月、1月もキャンプ出来るので趣味の時間が長くなりそうです☆
楽しみが増えますね~f:id:epon301:20211104122400j:plain