昨日の食事!

仕事終わって実家でおでんがあったので おでんを食べる。

その後。ボクシングに1時間ほど行き汗を流す!

その後、中学校の同窓会に参加

50人のグループなのに5人しかいない笑

いつものメンバーやん笑

しかも、男だけ!

これは、もう下ネタの話で盛り上がる(笑)

しかも、ニューハーフ ニューハーフは、もう、女やと言うことで議論をした笑

めっちゃ、気になることばっか言われたので興味深々笑

しかも、女の子行くより高いらすい(笑)

ビール2杯飲んでハイボール3杯飲んで うどんカルボナーラ食べて終了!

f:id:epon301:20181028124530j:plain

結局、下ネタしか印象なかった(笑)

昔は、誰が好きやったとかの話しぐらい(笑)

その後に、友達に迎えにきてもらい腹減ったと言うことで 夜中しか開いていない人気のラーメンやさん1人でやっておりこだわりのあるラーメンやさんいつもの味がでないときは開けないぐらいこだわりをもってるためいつ、開いてるかわからない!

行くと行列(笑)

結局、近くのラーメン太郎に俺は、腹減ってなかったので食べなかったら、1人ワンオーダー制やったみたい仕方なく餃子とどんぶりまで食べてしまった(笑)

f:id:epon301:20181028124512j:plain

f:id:epon301:20181028124516j:plain

夜中1時やばっ

朝は、フレンチトースト作りました!

体重は、ほぼ変わらずなんだこりゃ(笑)

身体おかしいのか!

f:id:epon301:20181028130248j:plain

f:id:epon301:20181028130259j:plain