意識しなら!

今日もシャドウ3ラウンド

疲れるぐらい思いきりやりました∑(๑º口º๑)!!

シャドウも前よりもスムーズになってきた気がします。

サウンドバックも軸をぶらさずに打ててる 気がします。

次のパンチが打ちやすくなってきました!

今日は、重量級の人とやりました!

前の経験を生かして

自分の距離で戦う!!

打って離れる自分の距離でいるとめっちゃ見えてきました!

打ちあったら確実に力負けするので

ジャブジャブ、ジャブワンツーとリズム変えたり、ジャブワンツーした後に動くを意識少しずつ考えれるようになりました!

余裕がでてきましたね!

なんとなくイメージもできるようになってきました!

まだ、少しワンツースリーフォーからの ワンツーが踏み込めず、身体だけが先行してるとこが気になりますね!

でも、意識しながらできるようになってきたのでもう、できるようになるはずです!

なんか、自信がついてきました笑

昨日よりは、上手くなってた気がする!

まだ、やり初めの4回目ぐらいの子に教えてたら自分の欠点がよく見えてきました!

俺もこうなってるなあと!

すぐ修正出来てよかったです!

f:id:epon301:20181026235909j:plain