意識!

今日も意識して3ラウンドシャドウ

毎回、同じことを言うてる気がする!

相変わらず、全力でやると3ラウンドやるとハアハアいいますね!

その次に、サウンドバック 打てば打つほどなんか、自信がなくなってきますな! ものすごく周りが上手く見えてきます!

俺が伸び悩んできたのか、なんか他の人が上手く見えてきた!

俺の努力が足りないのか(>_<)

なんか、不安になってきた!

あかん、脱線した笑

ひたすら、サウンドバックに夢中で打ちました!前よりは、長い時間打てるようになってかきた気がします。

やはり、自信は、練習した量

量と質やね!

最近は、褒められることが少なくなったんで、ひたすら、コツコツと基礎の積み重ねやね!黙々とやってます!

三ヶ月しかボクシングしてないのに めっちゃ、上手い人もいるし不思議なもんですわ!聞いたら昔、野球やったみたいですね!バランスパンチ力

ミット受けてる人は、バランスよし、当たる瞬間だけ力入ってる

センスよく運動神経もいいないうてはりましたなあ!

そゆ人見てたら、めっちゃ、俺しょぼく感じました(´•ω•`)…

あかんまた、それた(笑)

とにかく、俺の長所は、コツコツ毎日、できることだ笑

1歩ずつ!がんばろう!