打たれるだけ(笑)

打ってもらう

今日は、打ってもらうだけのスパーリングを三人の人に打ってもらいました。

しかも、普通のグローブで2人には、打ってもらいました。

当たったらやばい(笑)

緊張感バリバリです(´•ω•`)…

当たらないように間合いを開けて打って来たらパーリング 。

みんな必死で当てにくるので力入る。

なので必死でくるから右に力入るのが分かる。最近、めっちゃ見えるようになって来ましたね。

余裕が出て来たんやなあ!

三人目の人は、いつもの応用の先生

さすがに左だけで(笑)

めっちゃ、威圧感あって下がってしまいます! でも、全部見えたから全部ガード出来ました! 打たれる練習めっちゃ、おもしろい☺