昨日は、クリスマス会。

朝は、大好物のフレンチトースト

f:id:epon301:20181224190113j:plain

f:id:epon301:20181224190619j:plain

昼からアウトレットに

またまた、オークレーが安くなっておりました。 3点買ったら20パーオフ。

ジャージがもう、一点欲しかったので上下一着買いました(^-^)/

f:id:epon301:20181224191447j:plain

めっさ、気にいったんでボクシングに来て行くのが楽しみです。

帰りにボクシング用品を

f:id:epon301:20181224192350j:plain

念願の縄跳びを買いました(^-^)/

ボクシングやってるのにボクシングの縄跳びは、あんまり練習してなかったです。

なので来年からは、縄跳びをやろうと思ってました。

縄跳びもゲット。

帰りに

f:id:epon301:20181224192651j:plain

串カツやさんにいってきました。

いつもの行き付けの串カツやさんにいってきました(^-^)/

相変わらずサクサクで美味しいです。

帰りにクリスマスケーキを買って三人で食べました(^-^)/

f:id:epon301:20181224192905j:plain