食べすぎた(笑)

今日は、朝飯食べてボクシング行って 昼は、洋食屋でランチそこから 筋トレ行ってお風呂入ってアイス食べて

夜は、鍋してうどん食べて雑炊食べてお腹いっぱい(笑)

なのに体重は、

55,8 2キロ増えたけど!

今日、昼間の筋トレの後に体脂肪測ったら6、6パー

まじで、すごいなこんなけ食べて筋肉おちずに痩せるとか(笑)

アミノ酸が効いてるな笑 めっちゃ、汗でるし筋肉つく量が3倍やて(笑)

トリプルXで栄養とってるで風邪もひかないし、プロテイン飲んで筋肉つくし。

トリプルXプロテインで疲れない身体を作りさらに、マッスルマルチで筋肉を3 倍つけやすくする!

アミノ酸でいっぱい汗かく!

食べて、痩せて筋肉つく(笑)

もう、夢のようやな(笑)

f:id:epon301:20181014223226j:plain

f:id:epon301:20181014223241j:plain