最近は、やることが増えて!

最近は、家をかたずけたので友達を呼ぶ機会が増えました(^-^)/

一個、夢がかないました!

f:id:epon301:20190213103358j:plain

前の日に作ったカレーをピザにのせました!

友達が遠いとこまで足を運んで買って来て頂いた カキおいしかったです(^-^)/

f:id:epon301:20190213103525j:plain

前の日から作って冷やして置いといたチーズケーキ!

日曜日は、四人集まってウクレレの練習をしました。

昔出来てた8ビート最初に出来てから練習してなかったので全然できなくなってました笑っ

笑えないぐらい下手くそに!

毎日、少しでも触らないとダメですね!

ビートルズのオブラダが3月3日までの課題です。

発表会が あります。

なんとなくと日曜日よりの使者は、8 ビート

まず、8ビートを一から練習します。

ビートルズは、とりあえず、歌もわからないし、音程リズムわからないのでとりあえず、歌を聞いてます。

途中で止める右手の弾きかたも難しいです。 間に合うのか!

しかも、リズム感ないのであってるのかさえわからない笑

間違って練習しちゃいそう笑

ボクシングも終わってから、イメトレの反復。次の日、友達くるときは、ケーキを作ったりカレーを作ったり! あるときは、春巻きを作ったり。

ウクレレの練習をしたり。

やることがいっぱいすぎる笑

これは、やばし笑

立って弾くのに、ウクレレが滑って弾きにくかったんでストラップ買いました(^-^)/

f:id:epon301:20190213105929j:plain

あんまり練習出来てないけど、頑張らねば

f:id:epon301:20190213104621j:plain

15分で作ったカレー!

りんごとだまねぎ切る時間入れたら!

20分あれば、ご飯も炊けるし!

なんとかなった!

f:id:epon301:20190213104759j:plain

友達とワイン三本開けて。

松田ゆうさくさんが好きなウィスキーも飲んで。

楽しかった土曜日。

飲んでばっかり食べてばっかやのに、

今日、体重計ったら痩せてた笑

なんと言う威力笑

めっさ、汗かくな笑

あのアミノ酸のドリンク!

三倍の勢いで筋肉もつくみたい。

最近、肌があれてきたから、ビタミンC不足かなあ!

また、サプリメント注文してみよう(^-^)/

まあ、寝不足もあるけど笑

やることいっぱいすぎて(^-^)/

昨日は、ボクシングの後、フォンダンショコラの作り方を習いに行った!

チーズケーキより簡単だった笑

f:id:epon301:20190213105702j:plain

他、お酒のあてとか簡単に作れる料理を教えてもらいにいかねば(^-^)/