昨日は、花見!

場所取り

朝9時から場所取りに行く予定でしたが 雨が降るかもと言うことで昼の3時から取りに行きました(^-^)/

取れるかなと思いつつ少し離れた場所で15人分の場所を取ることができました(^-^)/

任務完了しました(^-^)/

2時間あるのでビール、ウィスキー飲んでたら昨日の疲れなのか眠たくなり一時間ほど寝てしまってました!

見たらみんな集まってました笑っ

すでにお腹いっぱいで食べれなかったです笑

ウクレレも持参してたのでウクレレ引いたりしました!

日曜日も特技では、ないけどみんなに披露できて良かった😆

楽しくて二次会まで気づいたら二時でしたわは!

飲んだ飲んだ(^-^)/