☆新しい事業部☆

本業のタイヤやさん以外になんか面白いことないかなと思ってたら、先輩と話しあっている内にどんどん、話しが膨らんで一年立たない内に新しい会社が出来ました-w

先輩が色々、商品を色々探してきて使って見ていいのだけを売ろうというセレクトショップを作りました🎵

電化製品のセレクトショップ

リスクは、全部俺が背負うからといいアぃディアを頼むと頼まれました😄

まだまだ、アイテムが揃ってないのでコツコツ広げる感じで口コミで広めてます☆

普段、みなさんが使ってるのを置き換えで便利な物を用意しております(^-^)

たくさんアイテムが揃って来たら 代理店を募集したいと思っております(^-^)

次回に少し商品を紹介したいと思っております(^-^)