ダイエットの話。

最近は、何食べても太らなくなりました。

むしろ、パワーつけたいし一キロは、太りたい全然、太れない笑っ

去年は、70キロありました。

5キロぐらいは、コナミのジムに行って3カ月ぐらいで痩せました。

そこからは、3カ月全然、痩せなくなりました。

48サイの先輩の身体を見たときに腹筋が8 つに割れてました。

格好いいと思い 先輩に弟子入りしました笑っ 先輩は、40のときは、細くてへなちょこや言うてました。今は、ムキムキで体脂肪6% 40からならがんばれば行けるみたいです。

そこから、先輩と週2で限界まで鍛えました笑っ

一人でやるといつも、しんどいとこでやめちゃいます。二人いるとしんどいとこから さらに、限界こえれます。

ここがよかったんでしょうね。

先輩は、ストイックで毎日、色々な部位の筋トレしてます。

例えば、今日は、肩だけの筋肉だけ3時間とか次の日は、胸だけとか鍛えれる感じです。

そこの筋肉だけを意識して 色々な機械を使って鍛え方を教えて頂きました。

食事の仕方とかとかをまずは、おっきい筋肉を鍛えると腹筋が落ちると!

それを信じて3カ月 

最初は、筋肉ついて2キロ太り67 キロになりましたが

22%あった体脂肪が14%に

このときに、一気に体重が62キロまで落ちました!

植物性のプロテインがいいと聞いて 筋肉でかくゴツゴツなるんが嫌だったんで

見事に成功 痩せたのにシワシワにならなかった(^-^)/

これがそのプロテイン

f:id:epon301:20180930234347j:plain

ここから、さらにボクシングに出会いさらに、過酷なトレーニングをつみ

体重が54まで落ちました笑っ

体脂肪も8% 

お腹は、最後の最後に落ちました笑っ

今は、筋肉あるのでリバウンドは、全くなく普通に昼とよるは、大好きな白ご飯やラーメンとか食べてもほとんど、56キロ越えることありません。

また、明日も頑張ろう。