昨日は、後輩が!

f:id:epon301:20211118134117j:plainf:id:epon301:20211118134151j:plain
昨日は、後輩に誘われて居酒屋やさんに行ってきました!f:id:epon301:20211118134256j:plain

後輩は、大工さんと居酒屋さんの2つ仕事をやってるので仲間が働いてるお店に行ってきました!
パサパサじゃないキモが美味かった調理方法でできるらしく美味かったす!

後は、野菜のスモーク(笑)いきなり、スモークの白いけむりが出てきました!
かわった料理と(笑)

エビマヨのソースもおいしかった(笑)

めっちゃ、工夫されてました!
近い場所にこんな店があったとは、知らなかった(笑) 

後輩、税金のこともよく知ってて!
めっちゃ、来てたお客様に説明しながら営業してた(笑)抜け目がない(笑)
僕も便乗して名刺渡しました(笑)

昨日は、飲んで食べて代行で帰りました!
気づいたら寝てました!

よく笑ったなあ昨日は(笑)