昨日の休日は、動きまくり。

朝ご飯を食べて

f:id:epon301:20190107115115j:plain

9時にボクシング行くと誰もおらん思ったら先輩がいました(^-^)/

3ラウンドシャドウした後

ミット打ち

ミット打ち体力は、減ってなかったよかった。体重も元の56キロに戻ってました笑っ

靴変える時間なかったんで重たいシューズのままでも体力持ちました。

先輩が帰った後

いつものルーティー

タイヤ3ラウンド、パンチボール3ラウンド

今年から増えた縄跳び2ラウンドして、ストレッチして帰りました。

途中仕事の電話がかかってきたので急遽仕事行ってきました。

行ってみるとパンクではなかったんでよかったです(^-^)/

お客様も助かったと喜んでくれてよかったです。

この後、昼ご飯は、残ってたイクラを食べて、次は、バスケをしに。

f:id:epon301:20190107115726j:plain

f:id:epon301:20190107115059j:plain

10年ぶりのバスケだけど体力は、ありあまっていっぱい動けましたがバスケは、相変わらず下手でした笑っ

センスなし笑っ

帰ってからケーキを食べてぐっすり寝てしまいました笑っ

f:id:epon301:20190107122009j:plain