今日は、年明けボクシング。

なまった身体を

一週間休んだら5キロも太ってしまった笑"っ。

今日も3ラウンドシャドウ

思ったよりしんどくなかった。

でも、太ったぶん切れがなかった(>_<)

タイヤ3ラウンド

今年から導入のなわとび

f:id:epon301:20190106011325j:plain

一ラウンドしただけで疲れた。 重たいなわとびは、手首が疲れますな。 徐々に慣れて行こう。

パンチボール2ラウンド

ミット打ち3ラウンド

なんとか、3ラウンド持ちました。

体力は、落ちてなくてよかった。

サウンドバック

去年、教えてもろたことを入念にチェック

人差し指と薬指にしっかり当たるようにスナップきかせる。

これがまた、難しい。

タイミングが合わない(>_<)

たんまに、上手く行くと遠い位置からでもパチーンといい音がでます(^-^)/

力をまずぬく。

当たる瞬間だけ力入れる。

先輩に押し込めるようになってパンチ重たくなったと言われました。

やはり、タイミングとスナップですね(^-^)/

また、来週から頑張ろう